エトリア生活記

2007-01-22

[]アンジェリカの日記5

探索二日目です。

なんとか指定された部分の地図を完成させられました。

明日からは自由に行動することが出来るみたいです。

ベルベーヌさんも嬉しそうにしていました。

不思議なことですが、モンスターたちはベルベーヌさんのことを認識していないみたいで、全く攻撃されません。

質問してみましたが、笑って誤魔化されてしまいました。何か方法があるのかな?

上手く行動すると、ワタシとセリさんだけが「長鳴鶏の宿」に泊まればいいみたいです。

「長鳴鶏の宿」は、他の宿とは比べ物にならないぐらい、疲れがとれるんですけど、効果が絶大ということもあって、ちょっとお高いんです。

エトリアでも一番の繁華街である、ベルダ広場にあるせいかもしれないし、ベルベーヌさんの言うところの「不思議な地場」というのに関係しているのかもしれません。

疲れが取れるのはいいんですけど、宿泊費分を余計に貰うことになるので、ちょっと気が引けます。

[]キャラウェイの日記3

トリックステップを覚えた。

ローズヒップさんとジャスミンさんに褒められた!

馴染めたんだ、という実感がわいてきた!

でも、クエストの材料が集められない……。

早く集めないと、役立たずになってしまう。

ああ、不安だ。不安だ。

[]ジャスミンの日記3

もぐら三匹はキッツーーーーー!!!

フロントガードで、オネーサマをしっかりガードしなくちゃだし。

オネーサマって、結構防具がペライからなー。

キャラウェイがトリックステップを覚えてくれたんで、少しは楽になりそうだけど、とりあえず今はボコったほうが速いからなー。

もっと手強そうなのが出た時に期待大だわ。

[]セリの日記3

チョウの数が多すぎる。

カニは美味そうだが、食べられるのか?

やはり、炎系を覚えたほうがいいんだろうか。

[]ローズヒップの日記3

今のところ、ヒトガタはいなそう。

次のフロアに行けば出てくるかしら?

それにしてもあの子……もしかして……ふふふっ。

fotnfotn2007/01/23 23:36こんばんは~。
特に宣伝してないのにこのグループを使う方がいた事に驚きましたw
特に何をするでもなくゲーム遊んで色々書いているだkですが、よろしくおねがいします。

BontenBonten2007/01/25 18:55やや、どうも、こんばんはです。
コメントもせずに使ってしまって、恐縮しております、はい。
fotnさんは進みが速いですね! このノロノロぶりとは大違い!
ノロノロやっていきますが、こちらこそ、よろしくお願いしますー。