エトリア生活記

2007-01-28

[]アンジェリカの日記11

探索八日目です。

B2Fは迷路のような感じです。

B1Fのような、広い部屋のような場所はありません。

分岐の多い路は、大抵が行き止まりになっています。

ベルベーヌさんのマップが無かったら、完全に迷子です。

キャラウェイさんが、優先的に補助スキルを習得すると宣言しました。

シリカさんの依頼を達成したこともあって、今までより落ちついているような感じがします。

ワタシも早く全体回復を覚えたいと思います。

セリさんとローズヒップさんが主戦力となる方向で決定しそうです。

ジャスミンさんも攻撃するとなかなかのものなのですが、やはりパラディンというのは防御の要なので、そうそう攻撃には回れないらしいです。

それでも、もう慣れてきた敵相手なら、一気に攻撃してしまうほうが被害が出ないということもあるので、見極めどころが肝心になってくるんじゃないかと思います。

B3Fに降りた途端、恐ろしい気配に金縛りにあった気分になりました。

目視できるほどの殺意に、階段付近をウロウロしてはB2Fに逃げるということを繰り返しました。

B2Fのfoeも回避して、戦っていません。

B3Fに挑む前に、B2Fのfoeで実力を測ってみないとならないかもしれません。

[]キャラウェイの日記9

皆さんに補助系のスキルを中心に習得することを伝えた。

とても喜んでくれて、嬉しい。

仲間になったんだな、って実感する。

……ここに来て良かった……!!

[]ジャスミンの日記9

歩き回ったけど、これといった収穫無し。

宝箱がババーン!とあると思ったのにー。

foeの動きは単調だから、回避したけど、追いかけてくるのにはビビったー!

あれはちょっとドキドキするって!!!

でもB3Fの気配は圧倒的過ぎ!!!!!

まだ早いかも。

[]セリの日記9

パーティとして纒まりが出来てきたようだ。

雷の全体攻撃を習得。

術式を打てる回数を延す必要がある。

[]ローズヒップの日記8

ボンテージ系の成功率を上げたいわね。

イヤラシイ攻撃をしてくるのが出てきたし、先に封じておきたいわ。

それにしても、B3Fのは洒落にならなそうな気配ね。

動きがわかれば回避できるかもしれないけど、あまり近づきたい気配じゃないわ。