迷宮こそ我が人生(恐 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-25

[][][] わたしたちって、何食べてるの?  わたしたちって、何食べてるの? - 迷宮こそ我が人生(恐 を含むブックマーク はてなブックマーク -  わたしたちって、何食べてるの? - 迷宮こそ我が人生(恐  わたしたちって、何食べてるの? - 迷宮こそ我が人生(恐 のブックマークコメント

出席者

座談会

壱号
リーダー。わたしたちって、ふだん何食べてるんですか?
リーダー
いまさら何を言ってるの。冒険者ギルドの試練でB8F五日間耐久キャンプをしたでしょう。
ソド子
あのときは、回復の泉に頼りっきりで生きてたわよね。・・・ひょっとして普段からアレ呑んで生きてるの、わたしたち!!
壱号
えー!! もっと美味しいものが食べたい!!
ソド子
ウサギの丸焼きとか、引っかきモグラの姿煮とか、焼きカブトガニとか、
リーダー
やめてちょうだい!! 気分が悪くなりますわ。
ソド子
いや、ウサギの丸焼きはフツーに美味しいんじゃ。そもそも回復の泉はB4Fでツスクルさんに教えてもらうまで、存在自体を知らなかったよ?
リーダー
あのね、エトリアの街には宿屋と酒場は有っても食堂が無いでしょう? みんな、酒場でお酒の「泉の水割り」を飲んで食事の代わりにしてるのよ。きっと企業秘密で新入りには教えてもらえないだけなのよ。つまり私たちは、肉食でも菜食でもなくて、水食動物ですの。
壱号
あぁ! そうだったんですかぁ。納得です!!
リーダー
でしょう?(ニコニコ)
ソド子
(ジャクソン料理店からの依頼の件は、黙っておいた方が平和よねー)
トラックバック - http://sekaiju.g.hatena.ne.jp/sasada/20070525