迷宮こそ我が人生(恐 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-25

[][][] クエスト「優れた剣士にあこがれて」  クエスト「優れた剣士にあこがれて」 - 迷宮こそ我が人生(恐 を含むブックマーク はてなブックマーク -  クエスト「優れた剣士にあこがれて」 - 迷宮こそ我が人生(恐  クエスト「優れた剣士にあこがれて」 - 迷宮こそ我が人生(恐 のブックマークコメント

出席者

座談会

リーダー
レベル20ソードマンを病弱な少年に会わせるクエスト。ソド子、唯一の晴れ舞台でしたわね。
ソド子
えっ、過去形!?
ブシ子
いかにも。「あこがれて」系クエストは、完了すると引退でござる。
ソド子
げ、ブシ子って、ござるっ娘だったんだ。ってゆうか、レベル20では引退できないわよ? 残ってて当然でしょう?
ブシ子
ソド子殿も、もうすぐレベル40。そろそろ身の振り方を考えた方が宜しいかと。我が師パラ子様と比べて、潔くないというか、見苦しいというか、同じ意味でござるな。後のことは拙者が引き受けるでござる。ほれ、さっさと
リーダー
ちょっと待って。私のギルドでイジメは許しませんわよ。ブシ子ちゃんの無念も分かるけど、ソド子ちゃんのせいじゃないでしょう。
ソド子
リーダー。・・・いいひとだったんだ?
リーダー
(ニコッ) どうせこの先もベンチウォーマーなんだから、優しくしてあげなさい。ね?
ブシ子
む。ブシの情けでござるな。承知でござる。
ソド子
(涙)
トラックバック - http://sekaiju.g.hatena.ne.jp/sasada/20070525